23歳、メンヘラ女は破壊神。

ボロボロでドロドロな家庭環境の中、大人になりメンヘラに。 そんな私の日記みたいなもの。

どうでもいい話

俺は出来るなら行きたくないだとか


早く行っても怒られるから嫌だとか。


お前が私を

生ゴミやら

ゴキブリやら

電車で酔っ払ったオッサンのゲロ

見るような目で見てくるからだ。




お前が怖い!!


怖いとは?


私が怖いとは??どういう意味で??


人間誰だって怖いだろう。


怖くない人間などいないと思うのだ。


逆に人のことを怖いだの殺人犯だの言うけど

貴方はどうなのですか???


ちなみに人を殺したことは一切ございません



貴方はそんなに立派な人間なのですか??



俺を振り回すな。

だの文句を垂れているが


ただ後で行くから。と何時に。と告げず


お前はずっと家に居ろ。と言うのだ。


そこから私が何時に来るのだと聞けば


うざい。

怖い。

死ね。

黙れ。

などと抜かしてくる。


人のことをガキだの子供過ぎるだの病気だから一生外に出るな。


などと言ってくるが


逆に私からすればあなたの方がとてもガキで精神年齢の低すぎる大人。

くらいにしか思えませんがね。


彼は私より11歳年上だ。




こんな事を言われる原因になった1つとして。


昨日の夕方。


彼を迎えに行ったのだが。


トランクに用があった私はトランクで作業をしていた所、奴は運転席のドアを開けようとしていた。


私は


「運転するの??」


と聞いた。


彼は


「いいよ。」


と言ったのでハンドルを任せた。


だが。


目的地は車の通りが多い道で。

突然向こう側の車線で曲がりたい車を押し抜いてそちらの車線へ飛び出した。


「危ないじゃん!!」


咄嗟に私は言った。


所が彼は


「アクセル踏んでないのに車が動いた!!」


などとよく分からない事を抜かすのだ。


その間も奴は自分1人しか車に乗ってないような顔をして


「俺の感覚が....


などとブツブツ言っているのだ。




幸い事故にはならず目的地にたどり着けたのだが。


彼は1人ムスーっとした顔で怒っているのだ。


私が話しかけようものなら全てシカト。


なぜ怒ってるのか聞いた所。


「お前の車がおかしいんだ!!」



「お前が運転させたからだ!!責任取れ!!」


いやいや。そうじゃないでしょ。


ハンドルを握った人に全ての責任があるのですよ。


それでも彼は怒っているのだ。



私は彼に何度か暴力を振るわれたのだが。


いや、私も奴に日常的に暴力しているのだが。


彼は実家暮らしなので親にバレてしまっては大変な事になると言い今まで隠してきたのだ。


怪我をしても、傷害だと社会保険では見て貰えないのだ。


結局実費で1万円以上払う事に。


18歳だった私にはデカい金額だった。


私は彼を守るために私は10代の頃から隠して来ている事を墓場まで持ってこうとしているので


彼が私から離れると言うのであれば私は奴を殺すからな。

と前から言ってあるのだ。


逃げられることなど出来ないよと。


彼は私が暴力を振った途端、


彼もやり返してきたのに


自分は何もしていない被害者だと言うのだ。



そう言えば私は5月の下旬。


彼が原因で自殺未遂をしたのだが。


彼に救急車を呼ばれてしまい1ヶ月以上も入院する羽目になった。



私は彼の為に病院に通い


彼のために身なりをちゃんとして


彼のために自分なりに尽くしてきたのだ。


私が高校生から続く奴との付き合いは58ヶ月になる。


結婚しない。

とかでも構わないのだが私は奴を逃がすつもりはサラサラない。


彼が逃げられる場所はもうどこにも無いのだ。




それでも別れようと思わない私は彼に依存しきっているのだ。


携帯のフォルダの中身など半分以上は彼の写真で溢れかえっているのだ。








またデカいタピオカを買って1口程度飲んでそのまま捨てた。


無駄遣いも程々に。